~気まぐれでどうでもいい~

☆はじめまして☆

今日から時間を見つけて、ゆる~く書いていこうかなと思っています♫

今日は私の自己紹介をします!

 

私は北海道に住む30代独身、普段は地元の企業で事務員として働いています(*^_^*)

休みの日以外は家と職場の往復のみ、仕事は定時には終わったことがありません(T_T)

休みの日はランチに出かけたりし、去年よりも充実した休日を送っています♪

趣味という趣味はなく、たま~にお菓子作りやパン作りをします☆

作ることが好きで、1日中キッチンに立って何かをしていることもあります(笑)

音楽は数年前に失恋した時に出会った曲がAAAで、今では毎年ライブに行くほど好きになりました♡

 

カンタンに私はこんな感じです(笑)

少しでも色々な方とつながりたいと思っていますので、よろしくお願いします☆彡

 

f:id:putityan:20190908234151j:plain

 愛犬です(笑)

暗い部屋の電気をつけたら、この状態で寝ていました♡