~気まぐれでどうでもいい~

過去にハマったもの①

まだブログ書くことに慣れないです^^;

普段働いている会社では、毎日当番制でブログを書いているのですが、月に2回ほどしか自分に回ってこないので、2投稿目にして大変だと思い始めました(゜-゜)

でも、私はやり続けますよ(^^♪

 

もう、何年前でしょうか…

一時期凄いキャラ弁作りにハマっていて、毎朝早く起きてキャラ弁作りしていました✩

f:id:putityan:20190921144429j:image
f:id:putityan:20190921144432j:image

 

ツムツムの画面を見ながらハサミやピンセットを使い少しでもそっくりになるように作りました♫

キャラ弁作りを始めた当初はまだキッチンハサミや竹串を器用に使ってやっていましたが、さすがに時間がかかるので小さいハサミとピンセットを買ったら時間が短縮されました!

今はもう朝早く起きてキャラ弁作りなんてできません(+o+)

 

まだまだ作ったので続きは②で(*^_^*)